2013年06月27日

激しいデートw((((;゚Д゚)))))))

激しいデートw((((;゚Д゚)))))))
どもっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ロジカルでっす(`_´)ゞ




昨日のデートの報告いっちゃいます!w


まず!11:30札幌某所で猫さんにピックアップされたロジカルはそのままタージマハルに連行されたのです!



そこでなんと第一種戦闘配置!敵はインドカリー\(//∇//)\



激しいデートw((((;゚Д゚)))))))


店員のいらっつぁいましぇ~に迎えられテンションUP!


そのまま濃厚♡なカレーに舌鼓を打ち、お腹がふくれたところでステージを変えて一行はMIUへ…











が‼‼‼




なんと地図ではその付近のはずのMIUが見当たらず…(>_<)



そして発覚したのがそれらしい建物のシャッターが閉まっていると((((;゚Д゚)))))))




と、いうわけでMIUはまた次にと気を取り直し、キッズという名のベッドにinしてしまう訳なのです!\(//∇//)\




そして貸切状態のキッズで教官、猫さんのもとタクトレが始まり人には言えないようなあんなことやスイッチングやこんなことやクリアリングなんかを気の済むまでヤリつづけたのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

でんっ!
激しいデートw((((;゚Д゚)))))))



てなわけでここで手に入れたスキルは今度、サバゲ部で普及させたいと思います!



んでもってそっからディナーへと移行します!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




バスと地下鉄を乗り継ぎDDこと橙台へ!(一気に画像が増えます)



激しいデートw((((;゚Д゚)))))))

カンパーイ( ^ ^ )/□

激しいデートw((((;゚Д゚)))))))

酢豚!\(//∇//)\

激しいデートw((((;゚Д゚)))))))

海老マヨ(((o(*゚▽゚*)o)))



どれも最強なまでに美味かったです!



こんな感じて2人の一日は締めくくられました!w

実はタクトレの写真をかなり撮り忘れてしまっていたのは内緒ですw
なので美味しい中華の画像で許して下さいm(_ _)m笑


てなわけで非常に残念なクオリティのレポでしたw



これぞロジカルクオリティw

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


週末の北千歳で会いましょう!

閲覧環境、スマホ推奨です!



Posted by ロジカル砲兵  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月27日 23:19
刺激の強い一日だったね(〃ω〃)

3時間ではタクトレのタの字も教えられてないので、
また日を改めてTHE公務員密会やりましょう。
実戦で試しながら反復練習してって、考えずに
動作をこなせるレベルまで持ってくるのが最終段階ね☆

Jフックは誰にも内緒っ!
Posted by 月猫 at 2013年06月27日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ロジカル砲兵
現役の砲兵でっす( ̄^ ̄)ゞ
日本に現存する中で最大口径の火砲を運用してます( ´ ▽ ` )ノ