2013年05月26日

ロジカルにいこーぜ!( ´ ▽ ` )ノ

どうも!ロジカル砲兵でっす!


このたびノリでミリブロ始めました☆彡キラーん



まぁ本来なら今頃、厚田でゲームをしていたはずなのですが、なんと週末に訓練がはいってしまったのよーん(T_T)


ショックで衝動買いしたのが、この子


ロジカルにいこーぜ!( ´ ▽ ` )ノ


リューポルドMARK4のレプリカ?てきなやーつ( ´ ▽ ` )ノ
レイティクルが三色にひかるらしーよ(@ ̄ρ ̄@)
ロジカルにいこーぜ!( ´ ▽ ` )ノ

ロジカルにいこーぜ!( ´ ▽ ` )ノ


vsrに積んでみよーっと(*^^*)


てなことでちょこちょこあげてきまーす( ´ ▽ ` )ノ





知ってるひとも知らないひともコメンツまっとーと( ̄^ ̄)ゞ


寂しがりやのロジカルでした!





Posted by ロジカル砲兵  at 17:31 │Comments(8)装備系

この記事へのコメント
訓練お疲れ様!

銃3丁壊れたけど、厚田面白かったよ(T▽T)
MARK4今度覗かせてね!
Posted by 月猫 at 2013年05月26日 23:54
猫さんお疲れ様でした!
色んな人のブログでウサ耳を見るたび心が痛みます(笑)

三丁は痛いですね((((;゚Д゚)))))))
修理代たかそうですね( ̄◇ ̄;)


次ゲームで会う時に愛でてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ロジカル砲兵ロジカル砲兵 at 2013年05月27日 07:23
ミリブロデビューおめでとうございますm(_ _)m

そして、マイミク申請受理して頂きありがとうございました!

昨日厚田で走り回ってたウサギの内の一匹ですwwww

昨日は訓練お疲れさまでしたm(_ _)m

僕はロジカルさんと遊べなくショボーンでした(´・ω・`)

また次回、一緒に遊びましょう!その機会を楽しみにしております!(班長さんにもよろしくお伝え下さい)(`・ω・´)ゞ
Posted by 大佐 at 2013年05月27日 18:22
大佐殿
お疲れ様でした!
いやー始めてしまいましたよー笑


マイミクに関しては承認遅れてすみません、実は承認したつもりがスルーしてましたorz


自分も皆さんと遊べなくて訓練中に発狂しそうでしたよwww
次回は自分もウサギになります(笑)


ちなみに班長はショックのあまり純正モスカを大人買いしようとしてましたよ(@ ̄ρ ̄@)
Posted by ロジカル砲兵ロジカル砲兵 at 2013年05月27日 20:53
まさかの!?
聞いてないぞwww
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月27日 22:05
たけさん…
さみしかったんです!www

と言うことでこちらでもよろしくお願いします!(#^.^#)
Posted by ロジカル砲兵ロジカル砲兵 at 2013年05月28日 12:29
みつけてしまったぞw
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月09日 23:46
がりさん(((o(*゚▽゚*)o)))
見つかっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

逐次、記事が増えたらコメント待ってますねo(^▽^)o笑
Posted by ロジカル砲兵ロジカル砲兵 at 2013年06月13日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ロジカル砲兵
現役の砲兵でっす( ̄^ ̄)ゞ
日本に現存する中で最大口径の火砲を運用してます( ´ ▽ ` )ノ