2013年06月25日

明日はデート♡

ども!



ロジカルでっす(`_´)ゞ



えぇーっと、取り敢えずこの間の厚田戦…



うpするのというか書くの完全にサボタージュしました!w




で!




話は変わりまして…。



明日、密かに?進んでいた計画が実行されようとしております( ̄^ ̄)ゞ




と言うと…ですねw



月の猫さんとキッズでタクトレからの中華というなんとも豪華なデート!w



きっと次のゲームからロジカルの動き変わりますよww



んなわけで、明日行ってきます!




今回はちゃんと報告します!





ロジカルでした(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by ロジカル砲兵  at 17:41 │Comments(9)

この記事へのコメント
(〃ω〃)ウフッ

一般には公表できないような、激しく濃厚な内容でお出迎えするねw
Posted by 月猫 at 2013年06月25日 18:15
激しく・・・・

公務員にはホ〇しかいないのか・・・?
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 20:38
猫さん…(//∇//)ぽっ

ディープな感じでお願いします!(笑)


カモ兵師匠…まぁ色々あるんすよw
我々にも(爆笑)でもモーホーでは無いっすよ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ロジカル砲兵ロジカル砲兵 at 2013年06月25日 20:58
お前まで、俺の事師匠って呼ぶのかよwww

なるほど、モーホーチーガかw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 21:30
なんだ皆して!?
俺だけのけものか!?!?
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月25日 21:53
たけさん、僕は行きませんよw
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 22:29
ちくしょう・・・
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月25日 22:39
二人とも待ってます!


たけさん…のけものなんて!そんなつもりはないですよっ((((;゚Д゚)))))))
Posted by ロジカル砲兵 at 2013年06月25日 22:48
こゆ~いあつ~い関係なのねw
Posted by がり@企画担当 at 2013年06月26日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ロジカル砲兵
現役の砲兵でっす( ̄^ ̄)ゞ
日本に現存する中で最大口径の火砲を運用してます( ´ ▽ ` )ノ